umiumipkmのブログ

umiumipkmのブログです

ゲームが上手くなりたい その1

ゲームがどうしようもなく下手だ。

どうすれば上手くなれるんだろう?

 

自分は頭が良くない。

高校から専門学校を経て就職、大学に行っていない。

勉強は最低限でゲームばかりしていた。なのにゲームが下手だ。

 

そのゲームをやっていない人から見たら、多少は上手く見えるかもしれない。

けど、一つのゲームを同じ時間やっている人間と比較したら自分は恐らく最底辺だろう。

なんでこんなにゲームが下手なんだろう。

ゲームが上手い人は何が違うんだろう。

頭を使って練習するってどういう事なんだろう。

 

自分の頭で考えられる範囲でゲームを続けていても今のままでは同じ事の繰り返し。

上達が遅い事を自覚したところでそのままにしておいては変わらないため、

一旦頭を使うとはどういう事かを勉強する事にした。