umiumipkmのブログ

umiumipkmのブログです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

League of Legendsを始めました。

2021/10頃からエタリタの代わりにLoLを始めました。 OPGG jp.op.gg 元々LoLをしてた知り合いにdiscordで画面共有してあれこれ言われながらプレイしてたり、試合後は必ず対面の対策のために上手い人のリプレイや自分のリプレイを見返してプレイしてます。 最…

2021年印象に残ったVtuberとオリジナルソング

Twitter凍結されたまま年末年始休暇に突入して暇なのでなんとなく書きます。 出来るだけ2021年だけでの出来事で固めてます。 正直ずっとホロライブ中心で追っていたから内容がホロに偏るのは許してね Vtuber編 ・RIOT MUSIC(音楽事務所) ・Elira Pendora …

Twitterが永久凍結されてました。(解決)

解除されるまではここにいます。 DiscordID: うみうみ#2164 ・凍結後の動き 12/17 22:54 アカウント凍結、同時に凍結理由の通知メールが来る 原因は22:41にこの動画を共有したツイート www.youtube.com 動画タイトルが強烈な身体的脅迫に当たり、一発で永久…